アンドロメダさんのページ
伝言板
-
夢野
2026/04/21 12:02
こんにちは^^ハナミズキが満開で、つつじも見頃を迎えています。花々が沢山咲き誇っていていいですね♪
-
アンドロメダ
2026/04/19 23:24
こんばんわ 爽やかな新緑の季節になってきましたね 木々の若葉に陽が当たりキラキラ輝いてます★^~^★
-
紫華
2026/04/18 16:08
こんにちは☆ 桜から新緑の季節へ移り今日は心地よい風がさわやかに感じられます(^^♪
-
ピノコ
2026/04/16 23:30
今は眼のマッサージ朝昼晩と点眼薬で改善することを願うばかりだよ。
-
ピノコ
2026/04/16 23:30
こんばんは~左眼は自覚なくても結果良くない。自覚ある日はやっぱり。自主的にPC控えても効果微妙です。
-
ナンシー
2026/04/15 19:21
こんばんは!今日は午後から会社のミーティングがありました~
-
アンドロメダ
2026/04/11 23:39
こんばんは 明日甲子園球場での大学野球の試合を友人と見に行ってきます★^~^★
-
ピノコ
2026/04/11 21:29
こんばんは~今日は各地で気温上がりましたね。私の左眼も調子上がって欲しいなぁ~ 通院大変です。
-
ナンシー
2026/04/07 18:38
こんばんは!今日は昨日より少し肌寒かったです~
-
ピノコ
2026/04/02 23:00
あすは愛猫の四十九日。お寺さんへ伺います。サクラも見られたら良いな~4月もよろしくお願いします。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)