ふーりんさんのページ
伝言板
-
❀Lily❀
2026/06/21 23:04
弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw
-
まさっ。
2026/06/21 22:32
店は増築の継ぎ目から結構雨漏りしています
-
tokin
2026/06/21 21:44
現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。
-
tokin
2026/06/21 21:44
こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。
-
たく
2026/06/21 20:37
今日は暴風雨でした。久しぶりに友人の家でギターの練習をしてきました
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/21 18:57
曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~
-
梵
2026/06/21 17:03
カラーはいいけど、天然パーマで、思いっきり段を入れられたから、思いっきり広がってる(苦笑)
-
梵
2026/06/21 17:01
おこんにちは☆穏やかなよい1日になりますように☆彡引き続きご自愛しながらお過ごしくださいね^^
-
凪
2026/06/21 10:44
ヾ(^∇^)おはよー♪昨日と違い青空の中、今日の素敵お届け&穏やかな時をお過ごしくださ(^^♪
-
tokin
2026/06/21 10:06
こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)