ふーりんさんのページ

伝言板

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/21 23:04

    弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw

  • まさっ。

    まさっ。

    2026/06/21 22:32

    店は増築の継ぎ目から結構雨漏りしています

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 21:44

    現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 21:44

    こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。

  • たく

    たく

    2026/06/21 20:37

    今日は暴風雨でした。久しぶりに友人の家でギターの練習をしてきました

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/21 18:57

    曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~

  • 梵

    2026/06/21 17:03

    カラーはいいけど、天然パーマで、思いっきり段を入れられたから、思いっきり広がってる(苦笑)

  • 梵

    2026/06/21 17:01

    おこんにちは☆穏やかなよい1日になりますように☆彡引き続きご自愛しながらお過ごしくださいね^^

  • 凪

    2026/06/21 10:44

    ヾ(^∇^)おはよー♪昨日と違い青空の中、今日の素敵お届け&穏やかな時をお過ごしくださ(^^♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 10:06

    こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)