優獅さんのページ

伝言板

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/14 02:04

    こんばんは✿朝晩は肌寒いのに日中は暑くて半袖だけではこちらは何だかまだ寒いです。

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/13 13:19

    こんにちは、朝はひんやりで昼は暑いし たまに雷雨

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/12 13:59

    こんにちは、ゲリラ雷雨発生中ここだけかな 

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/11 14:34

    こんにちは、フリースはいらないけど 羽織るものがほしいかも

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/11 01:48

    いるのですか?確かに自転車と徒歩では全然違いますよね~。風邪など気を付けてくださいね。

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/11 01:47

    カービィのエアライドは確かに姪っ子ちゃんでも出来そうな雰囲気ありますね!他にはどんなゲームをされて

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/11 01:47

    こんばんは✿制服は3年間なのでお下がりでも状態が良ければいいのかもしれませんw

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/10 13:02

    こんにちは、油断すると風邪をひきそうです

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/09 14:11

    こんにちは、梅雨寒なのか寒いです着るものが難しいです

  • りん

    りん

    2026/06/09 09:26

    こんにちは。久しぶりに来てみました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)