く ーやさんのページ
伝言板
-
悠
2026/06/10 19:35
新作買ってみた(・∀・) 珍しくメンズに新色がある
-
たけ@
2026/06/10 15:56
前後だからね。携行缶持ってるけど0.9Lだから安心できないwそれにオレのメインは道東にあるw
-
たけ@
2026/06/10 15:53
ポイントは泊まるとことガソスタね。あいつのZZR1400は400kmくらい走るけどオレのは250km
-
たけ@
2026/06/10 13:52
になってきたから食品に手を出したんだろうけど言うほど安くないからわざわざ行かないな
-
たけ@
2026/06/10 13:51
家から車で20分圏内にメガドンキが3店舗あるけど昔ほどの勢いは無くなったね。雑貨・家電だけじゃ落ち目
-
たけ@
2026/06/10 13:48
このチャンスを逃したら次は65歳過ぎてからになっちゃうからそれこそ行けるか分からんもんねw
-
たけ@
2026/06/10 13:47
扱ってる。宿と飯屋と観光地は参考にさせてもらうよ。バイクで北海道一周は若い頃の夢だったからね。
-
たけ@
2026/06/10 13:44
ガジェマガの北海道編全部観た。あいつは別にバイクが好きってわけじゃないな。単なる移動手段の一つとして
-
悠
2026/06/10 11:45
調べたら確かに可愛い。うちの母親も好きそうだ
-
悠
2026/06/09 10:28
誕生日おめでとうございました←
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)