おんぷさんのページ
伝言板
-
rita
2026/06/21 14:33
お~~ふろふき大根!!お庭で採れるなんてすごいです。
-
hiroro
2026/06/21 12:51
始まりますね 応援がんばろー
-
四季
2026/06/21 11:59
こんにちは。幕は今考え中です。どう活かせるか考えるのも楽しいです(*^^*)
-
ひよっち
2026/06/21 09:53
おはようございます。歯が欠けたのじゃなくてよかったです!今日の昼はTVにかじりつきです
-
hiroro
2026/06/21 09:38
おはようございます ちょうど見やすい時間ですね ニッサンスタジアムでは 市民無料のビューイングらしい
-
ナオ
2026/06/21 09:25
あらま気づいてなかったです。私もチャットは苦手で話しかけられない限りにげだしますよ。
-
りりか
2026/06/21 08:51
おはようございます 喜びが此方にも かぼちゃが今頃芽が出てきました 芽出度いww
-
やよこまめ
2026/06/21 08:36
おはようございます(^^)昨日は数時間おしゃべりが盛り上がりました!今日はサッカーで盛り上がりたい♪
-
ナオ
2026/06/21 08:17
おはようございます。大根、植えるの大変ですよね。深く耕さないといけないから。ふろふき大根いいですね。
-
つちのこ
2026/06/21 07:04
おはようございまーす。3日とも晴でした~ 今日はのんびり過ごしまーす。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)