おんぷさんのページ

伝言板

  • rita

    rita

    2026/06/21 14:33

    お~~ふろふき大根!!お庭で採れるなんてすごいです。

  • hiroro

    hiroro

    2026/06/21 12:51

    始まりますね 応援がんばろー

  • 四季

    四季

    2026/06/21 11:59

    こんにちは。幕は今考え中です。どう活かせるか考えるのも楽しいです(*^^*)

  • ひよっち

    ひよっち

    2026/06/21 09:53

    おはようございます。歯が欠けたのじゃなくてよかったです!今日の昼はTVにかじりつきです

  • hiroro

    hiroro

    2026/06/21 09:38

    おはようございます ちょうど見やすい時間ですね ニッサンスタジアムでは 市民無料のビューイングらしい

  • ナオ

    ナオ

    2026/06/21 09:25

    あらま気づいてなかったです。私もチャットは苦手で話しかけられない限りにげだしますよ。

  • りりか

    りりか

    2026/06/21 08:51

    おはようございます 喜びが此方にも かぼちゃが今頃芽が出てきました 芽出度いww

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2026/06/21 08:36

    おはようございます(^^)昨日は数時間おしゃべりが盛り上がりました!今日はサッカーで盛り上がりたい♪

  • ナオ

    ナオ

    2026/06/21 08:17

    おはようございます。大根、植えるの大変ですよね。深く耕さないといけないから。ふろふき大根いいですね。

  • つちのこ

    つちのこ

    2026/06/21 07:04

    おはようございまーす。3日とも晴でした~ 今日はのんびり過ごしまーす。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)