サリーさんのページ

伝言板

  • はちプー

    はちプー

    2026/06/20 22:36

    造影剤を入れてのCT検査してきました。入った瞬間からだが熱くなるのに直ぐに冷めるなぜ?

  • みるる

    みるる

    2026/06/20 21:54

    サリーさんのマジシャンが素敵です^^

  • クルミ

    クルミ

    2026/06/20 20:14

    こんばんは 今年初めてエアコンつけました

  • san

    san

    2026/06/20 15:23

    こんにちは^^ 雨が降ったり止んだりで現在は雲の切れ間から日差しも射してます(;´・ω・)

  • しろ

    しろ

    2026/06/20 12:12

    満面のサリーさん可愛い~♡ほっこりします

  • しろ

    しろ

    2026/06/20 12:11

    こんにちは 今週もありがとうね。良い週末をお過ごしください♬お水と素敵のお届けです。

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/20 08:47

    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪一日中雨のようです〜湿気でジト〜

  • ✡きみあき✡

    ✡きみあき✡

    2026/06/20 05:54

    おはようございます。素敵な週末を

  • そら

    そら

    2026/06/20 01:58

    駆け足でステプをお届けです♪

  • ドクターちび

    ドクターちび

    2026/06/19 23:25

    エアコン始めました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)