まさるさんのページ

伝言板

  • 軒端桜

    軒端桜

    2026/06/21 19:24

    広島ですか?もみじ饅頭買いましたか?

  • よいち

    よいち

    2026/06/21 16:10

    旅行楽しんでる?

  • よいち

    よいち

    2026/06/21 16:10

    ( ^o^)ノ いつもありがとうございます♪ ステキぽちっ☆

  • Tea

    Tea

    2026/06/21 08:23

    おはようございます今日はキックオフまでに全部の用事を終わらせてテレビの前で完全待機で全力応援です

  • ゴンタ

    ゴンタ

    2026/06/21 06:10

    おはようございます!森保ジャパンにパワーを送りましょう\(^o^)/

  • えりはる

    えりはる

    2026/06/20 23:56

    こんばんは☆まさるん楽しんできてねー(*´︶`*)ノ

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/20 22:23

    こんばんは〜、楽しい旅行になりますように。お気をつけて行ってきて下さい

  • 名前はまだない

    名前はまだない

    2026/06/20 22:16

    移動大変。蒸し暑いので快適に

  • みっく

    みっく

    2026/06/20 22:14

    こんばんは 広島行くの? いいな~ 私も行きたい! 気を付けていってらっしゃ~い

  • 軒端桜

    軒端桜

    2026/06/20 21:38

    お土産話を楽しみにしてます!良い旅を〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)