フヂさんのページ
伝言板
-
ウサピョン
2026/06/12 09:03
おはようございます^^中国アミガサハゴロモ(雪虫)はどんな植物も食べるようで殺虫剤がすぐ無くなりそう
-
ゆっき
2026/06/12 06:33
おはようございます♪紫陽花の綺麗な季節になりました。
-
とまと
2026/06/12 00:20
こんばんは。今日は昼間は晴れましたが、夕方に結構激しめの雨が降りました。
-
ウサピョン
2026/06/11 10:28
おはようございます^^出窓の下が野良猫のトイレ場に!寄せ付けない薬を蒔いたのに来ているって何故?
-
ウサピョン
2026/06/10 12:13
こんにちは^^窓を開けているとかなり涼しい風が通り抜けていきますクーラー要らずです^^
-
ゆっき
2026/06/10 06:42
おはようございます☆梅雨の中休み。スカッと晴れ間が見えています。
-
とまと
2026/06/10 00:36
こんばんは。今日は朝のうちに雨も止んで、ちょっと肌寒いくらいでした。
-
珍★多肉生物ス豚
2026/06/09 21:18
㌧ばんま⎛´・♾・`⎞今日の気温、湿度だと不快なのでヤル気が出ません( ˘♾˘ )
-
ウサピョン
2026/06/09 06:12
本当です~ありがとう^^
-
ウサピョン
2026/06/09 06:12
おはようございます^^早口言葉「赤炙りカルビ・青炙りカルビ・黄炙りカルビ」皆さん言えますか?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)