フヂさんのページ

伝言板

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/12 09:03

    おはようございます^^中国アミガサハゴロモ(雪虫)はどんな植物も食べるようで殺虫剤がすぐ無くなりそう

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/12 06:33

    おはようございます♪紫陽花の綺麗な季節になりました。

  • とまと

    とまと

    2026/06/12 00:20

    こんばんは。今日は昼間は晴れましたが、夕方に結構激しめの雨が降りました。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/11 10:28

    おはようございます^^出窓の下が野良猫のトイレ場に!寄せ付けない薬を蒔いたのに来ているって何故?

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/10 12:13

    こんにちは^^窓を開けているとかなり涼しい風が通り抜けていきますクーラー要らずです^^

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/10 06:42

    おはようございます☆梅雨の中休み。スカッと晴れ間が見えています。

  • とまと

    とまと

    2026/06/10 00:36

    こんばんは。今日は朝のうちに雨も止んで、ちょっと肌寒いくらいでした。

  • 珍★多肉生物ス豚

    珍★多肉生物ス豚

    2026/06/09 21:18

    ㌧ばんま⎛´・♾・`⎞今日の気温、湿度だと不快なのでヤル気が出ません( ˘♾˘ )

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/09 06:12

    本当です~ありがとう^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/09 06:12

    おはようございます^^早口言葉「赤炙りカルビ・青炙りカルビ・黄炙りカルビ」皆さん言えますか?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)