みあさんのページ
伝言板
-
tokin
2026/06/11 11:48
こんにちはです。函館のスルメイカの初セリ、小振りでも12000円/kgと過去最高値に。
-
華麗なる人生
2026/06/10 21:37
こんばんは(*^_^*)時の記念日 有意義に過ごせましたか?
-
✪カトリーヌ✪
2026/06/10 21:24
こんばんは☆5月のほうが蒸し暑かった気がしますねw最近ちょっと涼しいです^^
-
紅
2026/06/10 19:42
みあさん、こんばんは~本当に暑かったり肌寒かったり、体調管理がちょっとばかり大変ですよね~^^;
-
こみち
2026/06/10 18:18
外は風が吹けば涼しいけど部屋の中は蒸す感じがするよね。
-
ゆたろう
2026/06/10 17:21
今日のお返し訪問づら。
-
tokin
2026/06/10 09:23
こんにちはです。ニセコ地区の訪日客、冬季インバウンド1人当たりの消費額の中央値は50万に。
-
伊織
2026/06/09 21:59
こんばんは。こちら今日は晴れて気温が上がり暖かな日になりました。今週も宜しくお願いします
-
紅
2026/06/09 20:23
みあさん、こんばんは~お家と帽子とドレスぎりぎりでゲットできました^^;
-
tokin
2026/06/09 10:33
こんにちはです。札幌地下鉄東西線が明日で開業50年に。全国唯一エアコンが無い地下鉄。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)