みあさんのページ

伝言板

  • tokin

    tokin

    2026/06/11 11:48

    こんにちはです。函館のスルメイカの初セリ、小振りでも12000円/kgと過去最高値に。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2026/06/10 21:37

    こんばんは(*^_^*)時の記念日 有意義に過ごせましたか?

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/06/10 21:24

    こんばんは☆5月のほうが蒸し暑かった気がしますねw最近ちょっと涼しいです^^

  • 紅

    2026/06/10 19:42

    みあさん、こんばんは~本当に暑かったり肌寒かったり、体調管理がちょっとばかり大変ですよね~^^;

  • こみち

    こみち

    2026/06/10 18:18

    外は風が吹けば涼しいけど部屋の中は蒸す感じがするよね。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/10 17:21

    今日のお返し訪問づら。

  • tokin

    tokin

    2026/06/10 09:23

    こんにちはです。ニセコ地区の訪日客、冬季インバウンド1人当たりの消費額の中央値は50万に。

  • 伊織

    伊織

    2026/06/09 21:59

    こんばんは。こちら今日は晴れて気温が上がり暖かな日になりました。今週も宜しくお願いします

  • 紅

    2026/06/09 20:23

    みあさん、こんばんは~お家と帽子とドレスぎりぎりでゲットできました^^;

  • tokin

    tokin

    2026/06/09 10:33

    こんにちはです。札幌地下鉄東西線が明日で開業50年に。全国唯一エアコンが無い地下鉄。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)