頑張りん子さんのページ

伝言板

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/12 23:39

    昼間に「旅立ち」の弾き語りしました~♫コードが簡単なので良かった♡次回TikTokライトに投稿する♫

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/12 23:36

    こんばんは♫お買い物・卓球教室・ジム通いと充実した金曜日を過ごしました~♫(ノ∇≦*) キャハッッ♫

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/12 01:27

    私も完全に裏声になってしまうので無理ですね。好きな歌を歌いたいけど、キーが合わないと出ませんから。

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/11 23:32

    遠い昔に録画したのでガサガサの画面だけど…たまに観ては涙しちゃいますw若かりし頃の想い出~♫

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/11 23:27

    今日は夕刻から会議があり…少し残業してからジムに通いました~帰宅は夜7時半を過ぎちゃいましたw

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/11 02:43

    千春会ってたなんて・・・(笑)オールナイトニッポンとか聞いてました。

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/11 00:27

    なる程。それで練習されてるんですね。確かに松山千春は高音が難しい気がします。頑張ってくださいね。

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/10 23:46

    ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚素敵な夢を~♫

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/10 23:46

    久しぶりに千春の曲をアコギ弾き語りしたくなりましたw真夜中のギターしたいけど明日は仕事なので寝ますw

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/10 23:37

    なるほど~「銀の雨」と「旅立ち」は有名な曲ですね♫わたしはどちらでも1番を歌詞を見ずに唄えますww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)