頑張りん子さんのページ
伝言板
-
ゆみ
2026/06/12 23:39
昼間に「旅立ち」の弾き語りしました~♫コードが簡単なので良かった♡次回TikTokライトに投稿する♫
-
ゆみ
2026/06/12 23:36
こんばんは♫お買い物・卓球教室・ジム通いと充実した金曜日を過ごしました~♫(ノ∇≦*) キャハッッ♫
-
むつみ
2026/06/12 01:27
私も完全に裏声になってしまうので無理ですね。好きな歌を歌いたいけど、キーが合わないと出ませんから。
-
ゆみ
2026/06/11 23:32
遠い昔に録画したのでガサガサの画面だけど…たまに観ては涙しちゃいますw若かりし頃の想い出~♫
-
ゆみ
2026/06/11 23:27
今日は夕刻から会議があり…少し残業してからジムに通いました~帰宅は夜7時半を過ぎちゃいましたw
-
ぴろたん☆
2026/06/11 02:43
千春会ってたなんて・・・(笑)オールナイトニッポンとか聞いてました。
-
むつみ
2026/06/11 00:27
なる程。それで練習されてるんですね。確かに松山千春は高音が難しい気がします。頑張ってくださいね。
-
ゆみ
2026/06/10 23:46
ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚素敵な夢を~♫
-
ゆみ
2026/06/10 23:46
久しぶりに千春の曲をアコギ弾き語りしたくなりましたw真夜中のギターしたいけど明日は仕事なので寝ますw
-
ゆみ
2026/06/10 23:37
なるほど~「銀の雨」と「旅立ち」は有名な曲ですね♫わたしはどちらでも1番を歌詞を見ずに唄えますww
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)