猫さんのページ
伝言板
-
ぴーちゃん
2026/06/10 23:09
梅雨だけどできるだけ晴れ間に遭遇したいですよね*´ω`*
-
ぴーちゃん
2026/06/10 23:06
こんばんは♪ 今日は時の記念日、天智天皇が水時計で時を知らせた日だそうです~´◉ω◉`
-
ぴーちゃん
2026/06/09 23:22
ブルダック、同じのかわかりませんがカップ麺のを食べた気がします。味の記憶は曖昧です^^;
-
ぴーちゃん
2026/06/09 23:21
こんばんは♪ 今日はロックの日なので鍵&泥棒コーデですw 物騒な世の中、用心しないとですね(^_^)
-
詠夢@夢
2026/06/09 22:27
寝るとき暑くて、朝起きたら体が冷え冷えで。ちょっと首の詰まったブラウスを着たら大汗かきました。。
-
ペンギン
2026/06/09 16:53
こんにちは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!
-
詠夢@夢
2026/06/08 23:47
庭の木槿とノウゼンカズラが咲きました。季節は進んでいます。
-
ぴーちゃん
2026/06/08 23:25
人の話なのにで全部事情がわかっちゃうことありますねw
-
ぴーちゃん
2026/06/08 23:24
こんばんは♪ 梅雨入りして涼しくなった気がします^^ でも喉は渇くのですごく水分とってます!
-
ぴーちゃん
2026/06/07 23:31
胸焼けするほど食べたのですね≧ڡ≦ でも美味しいから食べちゃいますよねw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)