さんのページ

伝言板

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/10 23:09

    梅雨だけどできるだけ晴れ間に遭遇したいですよね*´ω`*

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/10 23:06

    こんばんは♪ 今日は時の記念日、天智天皇が水時計で時を知らせた日だそうです~´◉ω◉`

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/09 23:22

    ブルダック、同じのかわかりませんがカップ麺のを食べた気がします。味の記憶は曖昧です^^;

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/09 23:21

    こんばんは♪ 今日はロックの日なので鍵&泥棒コーデですw 物騒な世の中、用心しないとですね(^_^)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2026/06/09 22:27

    寝るとき暑くて、朝起きたら体が冷え冷えで。ちょっと首の詰まったブラウスを着たら大汗かきました。。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/09 16:53

    こんにちは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2026/06/08 23:47

    庭の木槿とノウゼンカズラが咲きました。季節は進んでいます。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/08 23:25

    人の話なのにで全部事情がわかっちゃうことありますねw

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/08 23:24

    こんばんは♪ 梅雨入りして涼しくなった気がします^^ でも喉は渇くのですごく水分とってます!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/07 23:31

    胸焼けするほど食べたのですね≧ڡ≦ でも美味しいから食べちゃいますよねw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)