うさSさんのページ

伝言板

  • 梵

    2026/06/17 21:01

    昨夜の地震は大丈夫でしたか?突然でびっくりしますよね><

  • 梵

    2026/06/17 21:01

    おこんばんは☆バイト後整形外科へ通院してきました(^^ゞ穏やかでよい1日になりますように☆彡

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/17 08:17

    おはようございます。今日は皮膚科の通院日です、早く終わったら嬉しいけどね

  • LEAFG

    LEAFG

    2026/06/16 23:01

    こんばんは、ステプ&水遣りです。

  • 梵

    2026/06/16 15:36

    おこんにちは☆穏やかなよい1日になりますように☆彡18日木曜ニコ店連動イベですね(^^ゞ

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/16 07:52

    おはようございます。火曜日の朝のご挨拶です。今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

  • LEAFG

    LEAFG

    2026/06/15 23:15

    こんばんは、ステプお届けです。

  • まこP

    まこP

    2026/06/15 22:52

    痛くはないのですが…膿が…治りにくいお年頃になりました

  • まこP

    まこP

    2026/06/15 22:49

    こんばんは♬ありがとうございます。まだ治っておらずまた抗生物質飲まなきゃです

  • 梵

    2026/06/15 17:20

    除湿機能はクーラー並みに効くので調節が必要かもA^^;ご自愛しながらお過ごしくださいね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)