うさSさんのページ
伝言板
-
梵
2026/06/17 21:01
昨夜の地震は大丈夫でしたか?突然でびっくりしますよね><
-
梵
2026/06/17 21:01
おこんばんは☆バイト後整形外科へ通院してきました(^^ゞ穏やかでよい1日になりますように☆彡
-
でっかい森のくま
2026/06/17 08:17
おはようございます。今日は皮膚科の通院日です、早く終わったら嬉しいけどね
-
LEAFG
2026/06/16 23:01
こんばんは、ステプ&水遣りです。
-
梵
2026/06/16 15:36
おこんにちは☆穏やかなよい1日になりますように☆彡18日木曜ニコ店連動イベですね(^^ゞ
-
でっかい森のくま
2026/06/16 07:52
おはようございます。火曜日の朝のご挨拶です。今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
-
LEAFG
2026/06/15 23:15
こんばんは、ステプお届けです。
-
まこP
2026/06/15 22:52
痛くはないのですが…膿が…治りにくいお年頃になりました
-
まこP
2026/06/15 22:49
こんばんは♬ありがとうございます。まだ治っておらずまた抗生物質飲まなきゃです
-
梵
2026/06/15 17:20
除湿機能はクーラー並みに効くので調節が必要かもA^^;ご自愛しながらお過ごしくださいね^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)