々々さんのページ

伝言板

  • シシル

    シシル

    2026/06/10 13:35

    こちら久しぶりのいいお天気です^^

  • hana

    hana

    2026/06/10 08:57

    エアコンの不調の原因は、フィルターの目詰まりでした。掃除は、大事と改めて、実感!

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/09 22:24

    <m(__)m>ペコリ 昨日はごめんなさい。今日は何とか通常運転です。今週もよろしくお願いします。

  • シシル

    シシル

    2026/06/09 12:43

    こちら雨続きの日々です^^でも涼しくて過ごしやすいかも^^

  • hana

    hana

    2026/06/09 09:04

    エアコン不調の為、今日、点検に来て下さるのだけど、大家さん。いっそのこと、新調してくれないかなw

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/08 23:19

    Zz(´-ω-`*)スヤスヤ ごめんなさい。 本日疲れと睡魔に勝てそうもなく駆け抜けさせて頂きます。

  • シシル

    シシル

    2026/06/08 13:21

    雨が上がって曇り空でもじわりじわり気温が上がってる感じ・・^^

  • hana

    hana

    2026/06/08 09:23

    こちらは、梅雨が、間近なのか、今朝は、蒸し暑いです。日中も、半袖に、なりそう。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/07 22:26

    ガ――(´・ω・|||)――ン!!寝ている間に終わってた週末! 明日がもう月曜だなんて信じられない!

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/07 21:35

    こんばんわ。虫枠増やすか悩む~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)