あおいさんのページ

伝言板

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/05 22:58

    岸辺露伴。NHKでしたか。ミステリはよく書きますが、案外アニメは視ていない私です。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/05 22:30

    親御さんと同居ですか?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/04 23:41

    久しぶりに鰹カルパッチョをつくりました。初鰹かな?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/02 23:28

    アマプラアニメ☆4級悪役令嬢系ミステリシリーズ『エリスの聖杯』全視聴しました。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/01 23:16

    5月1日。春もおわり。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/04/30 00:15

    庭の手入れを怠けて吉兆とはW

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/04/30 00:03

    寝落ちしたら、亡き祖母が雨の中、玄関前の庭に水撒きしている夢。吉兆なのだとか。お花畑モード続くW

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/04/29 00:05

    封建制の多面鏡は入門書のようです。『中世の秋』阿部謹也の書籍あたりが西洋史の定番でした。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/04/28 22:33

    玄関に白銀の蜥蜴がいました。最上級大吉兆だとのこと。さてどうしたものかW

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/04/26 23:55

    急ぎ失礼します。Kindle本 GWセール中だけど、お奨めはあるかな?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)