あおいさんのページ
伝言板
-
スイーツマン
2026/05/05 22:58
岸辺露伴。NHKでしたか。ミステリはよく書きますが、案外アニメは視ていない私です。
-
スイーツマン
2026/05/05 22:30
親御さんと同居ですか?
-
スイーツマン
2026/05/04 23:41
久しぶりに鰹カルパッチョをつくりました。初鰹かな?
-
スイーツマン
2026/05/02 23:28
アマプラアニメ☆4級悪役令嬢系ミステリシリーズ『エリスの聖杯』全視聴しました。
-
スイーツマン
2026/05/01 23:16
5月1日。春もおわり。
-
スイーツマン
2026/04/30 00:15
庭の手入れを怠けて吉兆とはW
-
スイーツマン
2026/04/30 00:03
寝落ちしたら、亡き祖母が雨の中、玄関前の庭に水撒きしている夢。吉兆なのだとか。お花畑モード続くW
-
スイーツマン
2026/04/29 00:05
封建制の多面鏡は入門書のようです。『中世の秋』阿部謹也の書籍あたりが西洋史の定番でした。
-
スイーツマン
2026/04/28 22:33
玄関に白銀の蜥蜴がいました。最上級大吉兆だとのこと。さてどうしたものかW
-
スイーツマン
2026/04/26 23:55
急ぎ失礼します。Kindle本 GWセール中だけど、お奨めはあるかな?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)