コロポックルさんのページ

伝言板

  • ポン

    ポン

    2026/06/21 18:10

    6月としては記録的な5日連続の夏日。幸い湿度が低く、暑さに弱い私でもあまり汗をかかずに過ごしてます

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2026/06/21 17:49

    フリマに応募があったにゃん!Pショップ通常品のヘアでガッカリにゃん・・・・厳しいにゃん・・・

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 17:23

    ニコ店は折り返し地点を通過して順調なんだ♡ 豚肉と新玉ねぎの生姜焼きは美味しかったな〜〜〜

  • onpu

    onpu

    2026/06/21 16:30

    こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/21 16:17

    こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬

  • のこ

    のこ

    2026/06/21 16:12

    こんにちは。コメントをありがとう。どうぞSTPです。

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/21 14:13

    こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2026/06/21 13:26

    こんにちは。父の日は影が薄いですよね。

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/21 09:00

    おはようございます♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • りりか

    りりか

    2026/06/21 08:59

    おはようございます  スイカのメスが有るけど雨とかか?花が開かず腐りそう

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)