うなぎ大好きさんのページ

伝言板

  • 花♪

    花♪

    2026/04/19 13:49

    午後から30%雨予報でも、まだ晴れてるからとベッドカバー干した途端に黒い雲がぁ。。雲がぁ。。

  • you

    you

    2026/04/17 23:08

    今晩はです♪

  • you

    you

    2026/04/15 20:36

    今晩はです♪ 補修工事は了承していましたがシンクに複数穴が開いていたとは、水漏れ3回目で交換でした☆

  • you

    you

    2026/04/11 22:49

    今晩はです♪ スマホで1万歩計測したら、歩幅大股、時速やや早めの初級~中級ウォーキングレベルでした☆

  • you

    you

    2026/04/10 23:51

    今晩はです♪ 近所の民家のしだれ桜が綺麗で癒されました(*^^*)

  • you

    you

    2026/04/07 20:59

    今晩はです♪ 産育休中は9-17時、復帰されたら9-15時勤務ってなんだかなぁ…納得出来ません!!

  • you

    you

    2026/04/06 22:57

    今晩はです♪ 徒歩通勤したら花粉で目がゴロゴロして違和感だらけです(^^;)

  • れもん

    れもん

    2026/04/06 19:51

    こんばんは^^

  • you

    you

    2026/04/05 23:14

    今晩はです♪ キャベツ1/2玉、人参1本、モヤシ1袋の野菜たっぷり焼きぞば食べきれなかったです^^;

  • you

    you

    2026/04/04 21:44

    今晩はです♪ お豆腐って意外とカロリー高めですが低糖質なのでダイエット食なのですね☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)