うなぎ大好きさんのページ
伝言板
-
花♪
2026/04/19 13:49
午後から30%雨予報でも、まだ晴れてるからとベッドカバー干した途端に黒い雲がぁ。。雲がぁ。。
-
you
2026/04/17 23:08
今晩はです♪
-
you
2026/04/15 20:36
今晩はです♪ 補修工事は了承していましたがシンクに複数穴が開いていたとは、水漏れ3回目で交換でした☆
-
you
2026/04/11 22:49
今晩はです♪ スマホで1万歩計測したら、歩幅大股、時速やや早めの初級~中級ウォーキングレベルでした☆
-
you
2026/04/10 23:51
今晩はです♪ 近所の民家のしだれ桜が綺麗で癒されました(*^^*)
-
you
2026/04/07 20:59
今晩はです♪ 産育休中は9-17時、復帰されたら9-15時勤務ってなんだかなぁ…納得出来ません!!
-
you
2026/04/06 22:57
今晩はです♪ 徒歩通勤したら花粉で目がゴロゴロして違和感だらけです(^^;)
-
れもん
2026/04/06 19:51
こんばんは^^
-
you
2026/04/05 23:14
今晩はです♪ キャベツ1/2玉、人参1本、モヤシ1袋の野菜たっぷり焼きぞば食べきれなかったです^^;
-
you
2026/04/04 21:44
今晩はです♪ お豆腐って意外とカロリー高めですが低糖質なのでダイエット食なのですね☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)