ジャスミンさんのページ
伝言板
-
уuлo
2026/05/31 14:48
七夕のイベントも始まるようなので、体調くずさないように頑張って下さい^^
-
уuлo
2026/05/31 14:47
だったようです。ジャスミンさんのところは、30度もあったんですね、暑いですね
-
уuлo
2026/05/31 14:46
少し雨が降ったようですが、開催されたようです^^ 気温は、19度まであがりました。ちょうどいい気温
-
уuлo
2026/05/30 18:59
ノースマン期間限定の抹茶味を買ってきました。とても美味しかったです^^
-
уuлo
2026/05/29 17:48
こちらでは、明日小学校の運動会が行われるようなんですが、雨予報なのでかわいそうです
-
東雲(しののめ)
2026/05/28 19:31
甘党の魔人お土産に、懐かしいゴム風船に入った玉羊羹頂きご機嫌、未だに有る事に驚きです
-
уuлo
2026/05/28 18:30
今日は、雨だったんですが、気温は高めでムシムシしています
-
уuлo
2026/05/28 18:30
育てるの楽しみです^^ 花よりだんごです^^
-
уuлo
2026/05/27 18:12
だいぶ気温も高くなってきたので、そろそろ夏野菜の家庭菜園始めようかなと思っています^^
-
уuлo
2026/05/26 18:33
ニコタを始めたころ、宇宙兄弟にはまってました。それが完結します。最終巻発売が楽しみです♫
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)