ジャスミンさんのページ

伝言板

  • уuлo

    уuлo

    2026/05/31 14:48

    七夕のイベントも始まるようなので、体調くずさないように頑張って下さい^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/05/31 14:47

    だったようです。ジャスミンさんのところは、30度もあったんですね、暑いですね

  • уuлo

    уuлo

    2026/05/31 14:46

    少し雨が降ったようですが、開催されたようです^^ 気温は、19度まであがりました。ちょうどいい気温

  • уuлo

    уuлo

    2026/05/30 18:59

    ノースマン期間限定の抹茶味を買ってきました。とても美味しかったです^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/05/29 17:48

    こちらでは、明日小学校の運動会が行われるようなんですが、雨予報なのでかわいそうです

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/05/28 19:31

    甘党の魔人お土産に、懐かしいゴム風船に入った玉羊羹頂きご機嫌、未だに有る事に驚きです

  • уuлo

    уuлo

    2026/05/28 18:30

    今日は、雨だったんですが、気温は高めでムシムシしています

  • уuлo

    уuлo

    2026/05/28 18:30

    育てるの楽しみです^^ 花よりだんごです^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/05/27 18:12

    だいぶ気温も高くなってきたので、そろそろ夏野菜の家庭菜園始めようかなと思っています^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/05/26 18:33

    ニコタを始めたころ、宇宙兄弟にはまってました。それが完結します。最終巻発売が楽しみです♫

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)