しさんのページ
伝言板
-
usamimi
2026/05/20 00:08
こんばんは。は~い、がんばります。おやすみなさ~い。^^
-
ねこまろ
2026/05/19 20:42
奥手の「桜花」でおびき寄せて手前の手のカマで切りつける中二病のガキです。(´◉◞౪◟◉)
-
ねこまろ
2026/05/19 00:04
猫んばんは♪ ブログ見て頂きありがとさん。それにしても暑いですな~
-
usamimi
2026/05/18 22:09
こんばんは。今日はまた歯医者。来月の抜歯を決めてきました。^_^;
-
usamimi
2026/05/17 20:49
こんばんは。片道2時間かけて義母訪問。ちょっと疲れました。^_^;
-
usamimi
2026/05/15 23:58
こんばんは。私はいつも眠いです。おやすみなさ~い。^^
-
ねこまろ
2026/05/15 23:54
明日は汚庭の作業します。良い週末を!(´◉◞౪◟◉)
-
ねこまろ
2026/05/14 23:49
猫んばんは♪ 気付くと雷にヘソ取られてますた。と思ったら自分、カエルですた。(´◉◞౪◟◉)ケロケロ
-
usamimi
2026/05/14 17:46
こんばんは。さっきまで土砂降りで雷が鳴っていましたけど、やっと治まりました。^^
-
usamimi
2026/05/13 20:19
こんばんは。予報通り雨が降ってきました。でも明日は晴れるようです。^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)