ユーリさんのページ

伝言板

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/06/07 22:46

    こんばんは~。雨続きで湿気が多いわ。やっぱりじめじめいやね~

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/07 21:54

    ユーリさんこんばんは。今日もお疲れ様です。お仕事でした!眠いです(˘ω˘)zzz

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/07 10:08

    おはようございます。曇り模様。少しひんやりしています。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/06 21:22

    ユーリさんこんばんは。今日もお疲れ様です。今日は休み♪ぐったりしてました(^^;)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/06 08:41

    おはようございます。雲の間から晴れ間がのぞいています。いいことがありますように。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/05 22:25

    ユーリさんこんばんは。夜勤明けバイト!行ったら5日と15日と間違えた!(/ω\)

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/06/04 20:58

    初メロンね、私もメロン大好き。なんでもメロン味買うくらい^^

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/06/04 20:57

    こんばんは~^^雨で寒かったわ。こたつ布団なしで使ったww

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/04 18:16

    こんばんは。すっきりしませんね。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/04 14:04

    ユーリさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です。今日も良い一日を~♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)