ユーリさんのページ
伝言板
-
魚屋サバ子
2026/06/07 22:46
こんばんは~。雨続きで湿気が多いわ。やっぱりじめじめいやね~
-
ღさんどりよんღ
2026/06/07 21:54
ユーリさんこんばんは。今日もお疲れ様です。お仕事でした!眠いです(˘ω˘)zzz
-
あわちゃん
2026/06/07 10:08
おはようございます。曇り模様。少しひんやりしています。
-
ღさんどりよんღ
2026/06/06 21:22
ユーリさんこんばんは。今日もお疲れ様です。今日は休み♪ぐったりしてました(^^;)
-
あわちゃん
2026/06/06 08:41
おはようございます。雲の間から晴れ間がのぞいています。いいことがありますように。
-
ღさんどりよんღ
2026/06/05 22:25
ユーリさんこんばんは。夜勤明けバイト!行ったら5日と15日と間違えた!(/ω\)
-
魚屋サバ子
2026/06/04 20:58
初メロンね、私もメロン大好き。なんでもメロン味買うくらい^^
-
魚屋サバ子
2026/06/04 20:57
こんばんは~^^雨で寒かったわ。こたつ布団なしで使ったww
-
あわちゃん
2026/06/04 18:16
こんばんは。すっきりしませんね。
-
ღさんどりよんღ
2026/06/04 14:04
ユーリさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です。今日も良い一日を~♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)