junさんのページ

伝言板

  • めい

    めい

    2026/06/20 04:59

    ☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆スイカとレタスを頂きました♫☆季節の果物や野菜とても嬉しいです☆

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/20 04:27

    おはようございます。小さいころ、村の分校に映画が来ました。校庭に大きな幕を張り自前の座布団で土の上に

  • 飛鳥

    飛鳥

    2026/06/19 23:15

    こんばんは~凄い湿気です><カラッとした天気が良いわ~

  • 秋水

    秋水

    2026/06/19 22:57

    東京の小学校火災、いろいろと反省点や改善すべき点が多いような気がする。

  • 亜子

    亜子

    2026/06/19 22:21

    こんばんわ~^^駆け足訪問で失礼します。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 因幡の黒兎

    因幡の黒兎

    2026/06/19 19:53

    こんばんは。明日はできるだけ草を刈る日です。

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2026/06/19 14:23

    ❀.(*´▽`*)こんにちは❀ 真夏日꧁( · · )꧂冷風扇で。この先まだまだ暑くなりますね。。

  • ぽち

    ぽち

    2026/06/19 13:22

    ぽちのステプ便だぉピロローーン♪

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/19 10:12

    おはようございます♫真夜中に相性の悪い猫のバトル勃発!激しくて目が覚め寝付かれませんでした☆

  • tenten

    tenten

    2026/06/19 09:15

    ドーナツ~4皿ご馳走様でした<(_ _)>

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)