さんのページ

伝言板

  • ミルク

    ミルク

    2026/06/14 07:40

    おは~心地よい風入るけど時間経つにつれ入らん( 一一)今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノ

  • 李里香

    李里香

    2026/06/14 06:00

    今日は曇りでにわか雨が有るみたい

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/13 19:36

    ある意味無茶苦茶なのですが、それが良いですね^^

  • zin

    zin

    2026/06/13 09:57

    午後にわか雨が有るとか

  • ミルク

    ミルク

    2026/06/13 07:27

    おは~毎日ι(´Д`υ)アツィー1週間過ぎる(≧▽≦)早~ぃw今日もいい日でありますように(⌒∇⌒)

  • 李里香

    李里香

    2026/06/13 06:25

    昨日雷がなったけどそんなに降らなかったわ~

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/12 19:06

    結局この春観てるアニメは、Dr.Stoneと日本三国だけになりました^^;;

  • ミルク

    ミルク

    2026/06/12 07:37

    おは~外は陽射しきつく背中に当たると痛いwι(´Д`υ)アツィー今日も水分補給忘れずに宜しくね~

  • zin

    zin

    2026/06/12 06:59

    午後は雨で雷に注意

  • 李里香

    李里香

    2026/06/12 06:01

    朝から日差しが輝いてました~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)