・・さんのページ

伝言板

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2026/06/15 18:25

    剣術、居合…とてもいいことをしていらっしゃいますね♪私もやってみたいです

  • nicotama

    nicotama

    2026/06/15 01:04

    こんばんは☆今日は小雨で天然ミストが心地よかったです☆

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/14 22:32

    こんばんは。麻辣タンメン食べに行ったら若い子ばかりで恥ずかしかったです。

  • 5-keroro

    5-keroro

    2026/06/14 21:06

    こんばんは。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2026/06/14 15:13

    こんにちは。いつもカフェで楽しいお話をありがとうございます!

  • nicotama

    nicotama

    2026/06/14 04:52

    お願いします☆

  • nicotama

    nicotama

    2026/06/14 04:51

    おはよ☆またまたパソコントラブルで5日間くらいお休みしてました☆無事復活できたのでこれからも宜しく

  • 四葉

    四葉

    2026/06/13 22:39

    こんばんは!!カフェで、なにか食べたり飲んだりしたんですか?

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/13 21:46

    こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。

  • 5-keroro

    5-keroro

    2026/06/13 20:24

    こんばんは。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)