メイさんのページ
伝言板
-
まさる
2026/06/19 21:55
( ゚▽゚)/コン 2日間で運転14時間800キロw渋滞しんどかったwちなみに作業時間は4時間www
-
ポン
2026/06/19 18:15
気温25℃の夏日。湿度は高めの60%台でちょっとムシムシ。ヒメジョオンとノラニンジンが花盛りです。
-
ポン
2026/06/19 18:15
こんばんは。今週もお疲れ様でした。不順な天候に気を付けて週末はゆっくりできると良いですね
-
yukky9
2026/06/19 18:05
こんにちは~梅雨なので湿度高めですね~エアコンで結構除湿してます^^
-
美鞠
2026/06/19 15:43
こんにちは♬ 暑過ぎるので初クーラースイッチON♬習慣になりそうですw
-
ごま♪
2026/06/19 09:17
おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。
-
なんでもかんでも
2026/06/19 07:14
おはようございます♪花の金曜日、頑張ってまいりましょう! 素敵な1日になります様に♪
-
神無月
2026/06/19 05:53
おはようございます(^-^)梅雨らしくじめじめしてきましたね…今日もいい日になりますように(^-^)
-
レオっちょ
2026/06/19 03:44
おはようございます^^日中は蒸し暑いけど、朝晩は微妙に肌寒い♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
★☆Luna☆★
2026/06/18 23:49
こんばんは! 夜に降っていた雨は朝には上がり、日中はいいお天気になりました^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)