メイさんのページ

伝言板

  • まさる

    まさる

    2026/06/19 21:55

    ( ゚▽゚)/コン 2日間で運転14時間800キロw渋滞しんどかったwちなみに作業時間は4時間www

  • ポン

    ポン

    2026/06/19 18:15

    気温25℃の夏日。湿度は高めの60%台でちょっとムシムシ。ヒメジョオンとノラニンジンが花盛りです。

  • ポン

    ポン

    2026/06/19 18:15

    こんばんは。今週もお疲れ様でした。不順な天候に気を付けて週末はゆっくりできると良いですね

  • yukky9

    yukky9

    2026/06/19 18:05

    こんにちは~梅雨なので湿度高めですね~エアコンで結構除湿してます^^

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/19 15:43

    こんにちは♬     暑過ぎるので初クーラースイッチON♬習慣になりそうですw

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/19 09:17

    おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/19 07:14

    おはようございます♪花の金曜日、頑張ってまいりましょう! 素敵な1日になります様に♪

  • 神無月

    神無月

    2026/06/19 05:53

    おはようございます(^-^)梅雨らしくじめじめしてきましたね…今日もいい日になりますように(^-^)

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/19 03:44

    おはようございます^^日中は蒸し暑いけど、朝晩は微妙に肌寒い♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2026/06/18 23:49

    こんばんは! 夜に降っていた雨は朝には上がり、日中はいいお天気になりました^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)