sakiさんのページ
伝言板
-
Lydia
2026/06/19 19:01
こんばんは^^今日もカンカン照り☀暑いと体力消耗しますね 良い週末を(^^♪
-
ジュリエンヌ
2026/06/19 16:17
こんにちは~♪ 今日は釣って来た鱚で刺身と揚げ物です^^
-
ましこ
2026/06/19 14:45
6月16日は嘉祥の日に因んで和菓子の日だそうな
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/19 12:04
こんにちわ♪花金☆宅急便です♪ステキ&水やりセットお届けです♪
-
りりか
2026/06/19 11:29
食べる物はおデブ歓迎ですね^^トマトもなすも なるのか?状態 大きくなって欲しい。。。。
-
りりか
2026/06/19 11:28
去年庭作業とかできなかった分今年 木材とか 他も焼却場に持って行けました
-
りりか
2026/06/19 11:25
おはようございます 蛍が庭に飛ばないか 期待していたいです 小さい在所の周囲が田んぼですから
-
あにえす・ぺー子
2026/06/19 10:43
鮎のお菓子、ありますね。型があるのですか?季節感があっていいですね
-
あにえす・ぺー子
2026/06/19 10:41
避難したのかも?ブルーベリージャム、楽しみですね。
-
あにえす・ぺー子
2026/06/19 10:41
南天の生えてるところは日当たり悪いんですが、うちはドクダミがはびこってるのでドクダミのいないお隣に
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)