sakiさんのページ

伝言板

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/19 19:01

    こんばんは^^今日もカンカン照り☀暑いと体力消耗しますね 良い週末を(^^♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/19 16:17

    こんにちは~♪ 今日は釣って来た鱚で刺身と揚げ物です^^

  • ましこ

    ましこ

    2026/06/19 14:45

    6月16日は嘉祥の日に因んで和菓子の日だそうな

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/19 12:04

    こんにちわ♪花金☆宅急便です♪ステキ&水やりセットお届けです♪

  • りりか

    りりか

    2026/06/19 11:29

    食べる物はおデブ歓迎ですね^^トマトもなすも なるのか?状態 大きくなって欲しい。。。。

  • りりか

    りりか

    2026/06/19 11:28

    去年庭作業とかできなかった分今年 木材とか 他も焼却場に持って行けました

  • りりか

    りりか

    2026/06/19 11:25

    おはようございます 蛍が庭に飛ばないか 期待していたいです 小さい在所の周囲が田んぼですから

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/19 10:43

    鮎のお菓子、ありますね。型があるのですか?季節感があっていいですね

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/19 10:41

    避難したのかも?ブルーベリージャム、楽しみですね。

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/19 10:41

    南天の生えてるところは日当たり悪いんですが、うちはドクダミがはびこってるのでドクダミのいないお隣に

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)