mariさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:54

    こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね

  • あずき☆

    あずき☆

    2026/06/21 21:50

    こんばんは♪ステキとお水のお届けです(^o^)ご馳走でした(´~`)

  • Dreaming

    Dreaming

    2026/06/21 20:47

    こんばんは☆日曜日の夜です。ごゆっくりお過ごし下さい〜(*^-^*)!

  • つま

    つま

    2026/06/21 20:18

    こんばんは(・ω・)ノ昨日今日と片づけと掃除していましたが、物が多いなぁと反省中w

  • おっ

    おっ

    2026/06/21 19:37

    (´・ω・`)ノこんばんわ 今日は風が強かったです。吹き飛ばされないように自宅待機してました^^

  • onpu

    onpu

    2026/06/21 16:45

    こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^

  • O8~3

    O8~3

    2026/06/21 10:47

    ごちそうさま~♪

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/21 10:33

    こんにちは、今日は何とか雨降らないみたい。日が出てきました。

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/21 08:06

    おはようございます

  • チンク

    チンク

    2026/06/21 07:53

    今日は大事なチュニジア戦!p(*≧ω≦)/ ファイト~!! 心配でモヤモヤする日曜日w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)