流夏₊❀̥୭さんのページ

伝言板

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/13 06:42

    流夏さんおはよう❀

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/12 06:35

    おはようございます♪紫陽花の綺麗な季節になりました。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2026/06/10 16:55

    空ッとしたエビフライも梅雨でじめっとしちゃうねw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2026/06/10 13:14

    ウエディングドレス素敵だね♬

  • 心

    2026/06/10 10:55

    怖すぎてそのことばかり考えてるから読んでくれてうれしいよ(*'v'*)

  • 心

    2026/06/10 10:55

    るかちゃんの親知らずも、そのままずっとそっとしてくれてるといいね(*'v'*)

  • 心

    2026/06/10 10:53

    体重とかきっちり申告しないと麻酔の量とかも関係しそうだよね...ww

  • 心

    2026/06/10 10:52

    抜くときはぜんぜん痛くなかったって言ってた。でも自分が抜くとなると恐怖でしかないんだよね汗

  • 心

    2026/06/10 10:52

    激痛でトラウマになってたんだよ@@紹介状の病院ではそのことも踏まえて対処してくれたせいか

  • 心

    2026/06/10 10:51

    日記読んでくれてありがとう(*'v'*)なんかね〜...家族が抜いたとき麻酔が足りなかったみたいで

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)