流夏₊❀̥୭さんのページ
伝言板
-
ゆっき
2026/06/13 06:42
流夏さんおはよう❀
-
ゆっき
2026/06/12 06:35
おはようございます♪紫陽花の綺麗な季節になりました。
-
ミオティカ
2026/06/10 16:55
空ッとしたエビフライも梅雨でじめっとしちゃうねw
-
cocotan❀
2026/06/10 13:14
ウエディングドレス素敵だね♬
-
心
2026/06/10 10:55
怖すぎてそのことばかり考えてるから読んでくれてうれしいよ(*'v'*)
-
心
2026/06/10 10:55
るかちゃんの親知らずも、そのままずっとそっとしてくれてるといいね(*'v'*)
-
心
2026/06/10 10:53
体重とかきっちり申告しないと麻酔の量とかも関係しそうだよね...ww
-
心
2026/06/10 10:52
抜くときはぜんぜん痛くなかったって言ってた。でも自分が抜くとなると恐怖でしかないんだよね汗
-
心
2026/06/10 10:52
激痛でトラウマになってたんだよ@@紹介状の病院ではそのことも踏まえて対処してくれたせいか
-
心
2026/06/10 10:51
日記読んでくれてありがとう(*'v'*)なんかね〜...家族が抜いたとき麻酔が足りなかったみたいで
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)