クルミさんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/19 04:27

    噴水のある中庭はすごくご機嫌なんだ。美味しいアイスを食べてたっぷりリラックマするんだ~~~

  • サリー

    サリー

    2026/06/19 01:59

    深夜のステプ・水やりお届けします 梅雨の中休み今後の雨量気になります

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/18 22:26

    夏日のような今日、明日はもっと暑くなるとか( ・_・;)

  • TARO

    TARO

    2026/06/18 22:17

    こんばんは、見積真剣にやって疲れました、会社の売り上げの半年分の金額

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/18 20:41

    にこ店イベ始まりましたね^^よろしくお願いします^^

  • さくら♪

    さくら♪

    2026/06/18 20:21

    クルミさん、こんばんは!ご馳走さまでした。今日はメンテで店に入れずイベに気がつきました(๑'ᴗ'๑)

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/18 04:20

    イベ特典のお祝いぬいぐるみはすごく可愛いんだ~~  どんな幸せを運んできてくれるのかな・・・?

  • TARO

    TARO

    2026/06/17 23:11

    こんばんは、二日続けて出張、疲れたー

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/17 21:30

    地震は急に来るのでいつも驚きますよね(;^ω^)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/17 19:16

    梅酒は飲めますか。炭酸で割って飲んだりしても美味しいですね。私はロックかストレートですが。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)