セイテンノソラ™さんのページ
伝言板
-
すいすいマリン
2026/04/10 21:11
こんばんは^^タイタニック号が出航したのは114年前の今日なんですって、映画は観たけど知らなかった~
-
はじめ
2026/04/05 11:36
退院しましたー、我が家はいいなあ
-
すいすいマリン
2026/04/03 21:37
こんばんは^^明日は一日雨のようで、お花見するなら日曜日がいいみたい
-
はじめ
2026/03/29 08:55
おはようございます、いい天気。だけど体中がかゆいのー、アレルギーかな
-
はじめ
2026/03/28 09:36
おはようございます、今日はあったかくなるみたいね、お花見日和だわー
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)