セイテンノソラ™さんのページ

伝言板

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/04/10 21:11

    こんばんは^^タイタニック号が出航したのは114年前の今日なんですって、映画は観たけど知らなかった~

  • はじめ

    はじめ

    2026/04/05 11:36

    退院しましたー、我が家はいいなあ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/04/03 21:37

    こんばんは^^明日は一日雨のようで、お花見するなら日曜日がいいみたい

  • はじめ

    はじめ

    2026/03/29 08:55

    おはようございます、いい天気。だけど体中がかゆいのー、アレルギーかな

  • はじめ

    はじめ

    2026/03/28 09:36

    おはようございます、今日はあったかくなるみたいね、お花見日和だわー

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)