ジョシィーさんのページ
伝言板
-
スノードルフィン
2026/06/15 20:26
こんばんは!展望広場で夏限定ニコリーが始まりましたね、新しいのを捕獲したら枠がなくなった。
-
ごま
2026/06/15 17:40
こんにちはー大型メンテで今頃の訪問になりました。
-
にくまる
2026/06/14 21:58
こんばんは! 明日くらいからまた梅雨が戻って来るみたいで気分サゲサゲ⤵ですが頑張って参りましょう。
-
セレイユ
2026/06/14 20:43
出張販売の萩の月見かけました。かるかんとか萩の月とか、絶対買っちゃうなあ
-
スノードルフィン
2026/06/14 20:14
こんばんは!イベのケーキ600万皿売れたのでケーキを受け取れますよ。
-
タマちゃん
2026/06/14 14:05
入梅後ほぼ雨が降らないのは例年通り?雨もだいじだけど爽やかに過ごしたいなぁ(*´艸`*)
-
セレイユ
2026/06/13 22:26
草むしりするのに防虫スプレー念入りにかけたら、日焼け止め忘れました(;^_^A暑いっ
-
にくまる
2026/06/13 22:09
週末いかがお過ごしですか? 暑くなったり豪雨になったり不安定な天気のようなのでお気を付け下さい。
-
スノードルフィン
2026/06/13 20:23
こんばんは!最後のレアの納屋?池が完成黒鳥も可愛いです見て行ってね。
-
トシrot
2026/06/13 16:46
今週の巡回:WCって全然放映ないのかな?誹謗中傷しない私は有料会員ぢゃないし。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)