ミコさんのページ

伝言板

  • ポン

    ポン

    2026/06/17 18:04

    気温27℃の夏日だけど過ごし易い日でした。アジサイの花の蕾も5cm程の大きさに膨らんできました。

  • しろ

    しろ

    2026/06/17 17:09

    こんにちは ミコさん出勤は大丈夫でしたか?此方は日中は良いお天気でした。週末は梅雨みたいです~

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/17 13:53

    こんにちは~^^昨日の地震ビックリしました。震度4でした。今日もお疲れ様です。♬

  • ミミ

    ミミ

    2026/06/17 10:04

    こんにちは(*^-^*)いつもありがとね。今日は眼科です。良い一日を過ごしてくださいね。

  • タニシ

    タニシ

    2026/06/17 00:33

    こんばんは。水やり・stpですー!

  • E.Grey

    E.Grey

    2026/06/17 00:01

    今月下旬は明け方に惑星が並ぶそうなので、少し楽しみにしています。

  • 紅之蘭

    紅之蘭

    2026/06/16 23:33

    街の横断歩道を小粋にステップ踏んで歩く兄さんがおした。何とも素敵な陽気でありんすな。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/06/16 23:28

    こんばんはぁ♪地震の影響はありませんでしたか?

  • ☆❀ティナ❀☆

    ☆❀ティナ❀☆

    2026/06/16 19:54

    こんばんは☆^^今度は農家農園のなりすましの詐欺がありました(・_・;)

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/16 16:19

    こんにちは~^^外は、暑いけどお家の中は、暑くは、無いです。今日もお疲れ様です。(#^^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)