さやみどりさんのページ
伝言板
-
hana
2026/05/22 08:13
こちらも、昨日は、寒く、今朝は、さらに、寒くて、冬物のダウンベストを着てますw
-
hana
2026/05/22 08:12
親友からの誕生日プレゼント、太陽の光を入れ、部屋の気を高める飾りでした^^早速、良い事があり嬉しい!
-
頑張りん子
2026/05/21 23:16
今日 歯医者に行ってきました。歯茎が変化して義歯が当たるそうです。(・_・)
-
あかね
2026/05/21 22:40
こんばんわぁ^^ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
-
頑張りん子
2026/05/21 00:05
今ライラックの花がアチコチで、キレイに咲いてます。(^_^)
-
hana
2026/05/20 07:58
寝落ち、私も、経験があります。寒暖差が、激しいので、風邪を引かないようにしてね^^
-
あかね
2026/05/18 21:44
こんばんわぁ^^ 今更だけど相方が永ちゃんにどハマり エンドレスE.YAZAWA状態・・マイル
-
頑張りん子
2026/05/17 23:22
あの青い空の色 大好きです。 決して絵具じゃ出ない色です。(^_^)
-
頑張りん子
2026/05/16 21:42
家から40分圏内・トイレ近所にあり・砂場じゃなく岸壁の釣り場…探してます。(苦笑)
-
あかね
2026/05/15 13:33
こんにちわぁ^^ ガーデンイベ可愛いですね♡ 頑張りましょう!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)