ムラジさんのページ

伝言板

  • natsu

    natsu

    2026/06/20 23:23

    こんばんは!肉じゃが作りました✿やっぱり2日目以降の方が味が染みて美味しくなるかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/20 21:34

    こんばんは^やっと雨!いい雨!週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/20 20:54

    ムラジさん、こんばんは。今朝は土砂降りの雨でしたが、午後は雨が止んだので、イオンに行きました。

  • piti

    piti

    2026/06/20 19:21

    こんばんは♪ドーナツ4皿ご馳走さまでした(*^-^*)

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/20 18:47

    今晩ゎ、土曜日のイベント訪問。明日はサッカー。ステキとお水をどうぞ。2品御馳走様。

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/20 17:46

    雨の1日。メロンパフェは雨でも美味しい

  • 風香

    風香

    2026/06/20 16:49

    こんにちは。素敵な週末をお過ごしくださいませ。(*^^*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/20 16:04

    乗鞍岳まで、いよいよ1ヶ月きって…どきどき(>∀<)いつもほんまありがとね~❤️

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/20 16:03

    ムラジさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)

  • EM

    EM

    2026/06/20 14:28

    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)