ムラジさんのページ
伝言板
-
natsu
2026/06/20 23:23
こんばんは!肉じゃが作りました✿やっぱり2日目以降の方が味が染みて美味しくなるかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
-
マミィ
2026/06/20 21:34
こんばんは^やっと雨!いい雨!週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)^^
-
まあちゃん
2026/06/20 20:54
ムラジさん、こんばんは。今朝は土砂降りの雨でしたが、午後は雨が止んだので、イオンに行きました。
-
piti
2026/06/20 19:21
こんばんは♪ドーナツ4皿ご馳走さまでした(*^-^*)
-
フッchan
2026/06/20 18:47
今晩ゎ、土曜日のイベント訪問。明日はサッカー。ステキとお水をどうぞ。2品御馳走様。
-
寧々こ
2026/06/20 17:46
雨の1日。メロンパフェは雨でも美味しい
-
風香
2026/06/20 16:49
こんにちは。素敵な週末をお過ごしくださいませ。(*^^*)
-
たんちゃん
2026/06/20 16:04
乗鞍岳まで、いよいよ1ヶ月きって…どきどき(>∀<)いつもほんまありがとね~❤️
-
たんちゃん
2026/06/20 16:03
ムラジさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)
-
EM
2026/06/20 14:28
冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)