シャオフェイさんのページ

伝言板

  • 我仁

    我仁

    2026/06/17 18:36

    地震平気でした?いつ来るかわからないから常に備えとかないとですね><

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/17 17:43

    こんばんわ♪本日☆訪問です♪水やり&ステキセットお届けです♪

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/17 11:00

    ご主人、今は大丈夫なのでしょうか?心配ですね。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/17 10:59

    有難う、一息つきました^^

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/17 10:59

    こんにちは、昨日の地震は無事でした。お茶を飲みながらの巡回。

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/16 23:18

    ご主人、心配ですね。前乗りのはずが、出張前に足止めでは、疲れちゃいますね。無事につきますように。

  • 月花

    月花

    2026/06/16 23:09

    こんばんは こちら地震は大丈夫でしたが、旦那様は無事に帰って来られましたか?大変ですね

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/16 21:47

    ご主人、お疲れさまです。無事に着けますように。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/16 21:46

    こんばんは^^地震、大丈夫でしたか?この辺はなぜか震度4。ハムスターのケージを押さえてました。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/16 17:33

    こんばんは、今日はお昼に町中華を食べに行きました。勿論奢りです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)