スイトピーさんのページ
伝言板
-
たくや
2026/06/18 19:58
1個190円で中にクリームが入ってます。もう1つが190円の黄色のライオンのパンで中は、苺ジャムです
-
たくや
2026/06/18 19:54
こん!今日は、少し遠くの町まで変わったパンを買いに来ました。緑色のカエルの形したパンです。味はどうか
-
kei
2026/06/18 19:44
こんばんは!やった!ほぼ3時になると同時にイベ開始!!快挙だ!ww
-
東雲(しののめ)
2026/06/18 19:27
西瓜ジュース飲みました、スイカの香り漂う予想でも、青臭く知るも西瓜のフレッシュさもない不味い味でした
-
鬼太郎
2026/06/18 17:28
赤福はあっさりと美味しいですね!たまに関西のデパートでも売ってますわ
-
鬼太郎
2026/06/18 14:31
赤福は以前に賞味期限の問題で話題になりましたね
-
レオっちょ
2026/06/18 03:08
おはようございます^^黒ガチャ・ニコ店連動イベントが始まりますね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
そら
2026/06/18 01:19
ニコみせ参加の方がいると思うので、夜に無言で食べに回りたいと思います(*´∇`*)
-
kei
2026/06/17 21:46
この辺、スズメバチか熊蜂くらいしか見かけない...(^^;
-
kei
2026/06/17 19:47
こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)