スイトピーさんのページ

伝言板

  • たくや

    たくや

    2026/06/18 19:58

    1個190円で中にクリームが入ってます。もう1つが190円の黄色のライオンのパンで中は、苺ジャムです

  • たくや

    たくや

    2026/06/18 19:54

    こん!今日は、少し遠くの町まで変わったパンを買いに来ました。緑色のカエルの形したパンです。味はどうか

  • kei

    kei

    2026/06/18 19:44

    こんばんは!やった!ほぼ3時になると同時にイベ開始!!快挙だ!ww

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/18 19:27

    西瓜ジュース飲みました、スイカの香り漂う予想でも、青臭く知るも西瓜のフレッシュさもない不味い味でした

  • 鬼太郎

    鬼太郎

    2026/06/18 17:28

    赤福はあっさりと美味しいですね!たまに関西のデパートでも売ってますわ

  • 鬼太郎

    鬼太郎

    2026/06/18 14:31

    赤福は以前に賞味期限の問題で話題になりましたね

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/18 03:08

    おはようございます^^黒ガチャ・ニコ店連動イベントが始まりますね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • そら

    そら

    2026/06/18 01:19

    ニコみせ参加の方がいると思うので、夜に無言で食べに回りたいと思います(*´∇`*)

  • kei

    kei

    2026/06/17 21:46

    この辺、スズメバチか熊蜂くらいしか見かけない...(^^;

  • kei

    kei

    2026/06/17 19:47

    こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)