さんのページ

伝言板

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/05/02 22:25

    こんばんは。明日は仕事午前中で終わらせて、ラインメールの応援に行く予定だったのに、突然シフトが

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/05/01 22:21

    超低音ボイスでの歌唱で良ければだけど((´∀`*))ヶラヶラ

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/05/01 22:20

    こんばんは。眠れないのなら子守歌でも歌いましょか。舘ひろしさんの曲をキー変えずに歌えるくらいの

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/04/30 22:43

    こんばんは。明日は場所によっては台風並みの荒天だとか。用心して下さいね~(;´Д`)

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/04/27 23:07

    怪しい考察本とかもねw グッズ系には興味がないので買わんかったなぁ。

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/04/27 23:06

    置いてくれたら嬉しいんだけどw 空我はね、当時出てる本を殆ど買い漁ったよ。写真集も

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/04/27 23:05

    こんばんは。ガンダムX30周年って何かやってくれるのかね?北海道辺りに等身大ダブルエックスとか

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/04/26 22:19

    ワタクシね、空我、龍騎、剣はDVDとか写真集とか設定資料集集めるくらいにはファンなのだよ。

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/04/26 22:18

    こんばんは。クウガは『乙彼』が好き。桜子さんのマイティキックに爆笑ですよw

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/04/24 22:43

    助けてくれるんだろうか?東京、意外にケチだからなぁw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)