櫟さんのページ
伝言板
-
トキタカ
2026/05/02 22:25
こんばんは。明日は仕事午前中で終わらせて、ラインメールの応援に行く予定だったのに、突然シフトが
-
トキタカ
2026/05/01 22:21
超低音ボイスでの歌唱で良ければだけど((´∀`*))ヶラヶラ
-
トキタカ
2026/05/01 22:20
こんばんは。眠れないのなら子守歌でも歌いましょか。舘ひろしさんの曲をキー変えずに歌えるくらいの
-
トキタカ
2026/04/30 22:43
こんばんは。明日は場所によっては台風並みの荒天だとか。用心して下さいね~(;´Д`)
-
トキタカ
2026/04/27 23:07
怪しい考察本とかもねw グッズ系には興味がないので買わんかったなぁ。
-
トキタカ
2026/04/27 23:06
置いてくれたら嬉しいんだけどw 空我はね、当時出てる本を殆ど買い漁ったよ。写真集も
-
トキタカ
2026/04/27 23:05
こんばんは。ガンダムX30周年って何かやってくれるのかね?北海道辺りに等身大ダブルエックスとか
-
トキタカ
2026/04/26 22:19
ワタクシね、空我、龍騎、剣はDVDとか写真集とか設定資料集集めるくらいにはファンなのだよ。
-
トキタカ
2026/04/26 22:18
こんばんは。クウガは『乙彼』が好き。桜子さんのマイティキックに爆笑ですよw
-
トキタカ
2026/04/24 22:43
助けてくれるんだろうか?東京、意外にケチだからなぁw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)