鬼太郎さんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/08 19:34

    おー、ブルーベリー、いっぱい採れたんだ!良かったね〜!!

  • kei

    kei

    2026/06/08 19:33

    こんばんは!家から歩いて5分程の高校の裏門辺りに熊が出たとのこと!こんな近くまで出たのは初めて!

  • kei

    kei

    2026/06/07 19:35

    こんばんは!なんか続々と梅雨入りしてるけど、新潟は6/11予想だって!いつもに比べるとめちゃ早!!

  • kei

    kei

    2026/06/05 19:47

    こんばんは!術後検診の後、やたらと疲れが出て瞼も重い...歳か、歳なのか...(爆)

  • kei

    kei

    2026/06/04 19:26

    おー、そだね!トマト、楽しみだね!^^

  • kei

    kei

    2026/06/03 19:23

    こんばんは!今日は昼過ぎまで結構降ったけど、その後小雨に...この位で済んで良かった^^

  • kei

    kei

    2026/06/02 19:14

    こんばんは!術後検診、緩みもヒビも無く問題無しでした!!(^^)v

  • kei

    kei

    2026/05/31 19:22

    こんばんは!年に一度の術後検診で前泊するので、明日6/1(月)は夜入れません(^^;

  • kei

    kei

    2026/05/30 21:49

    大阪も外人さんにめちゃ人気だからねーw そういう動画いっぱい見たわw

  • kei

    kei

    2026/05/30 21:49

    おー、大阪でグルメ巡りって最高やん!w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)