鬼太郎さんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/08 19:34
おー、ブルーベリー、いっぱい採れたんだ!良かったね〜!!
-
kei
2026/06/08 19:33
こんばんは!家から歩いて5分程の高校の裏門辺りに熊が出たとのこと!こんな近くまで出たのは初めて!
-
kei
2026/06/07 19:35
こんばんは!なんか続々と梅雨入りしてるけど、新潟は6/11予想だって!いつもに比べるとめちゃ早!!
-
kei
2026/06/05 19:47
こんばんは!術後検診の後、やたらと疲れが出て瞼も重い...歳か、歳なのか...(爆)
-
kei
2026/06/04 19:26
おー、そだね!トマト、楽しみだね!^^
-
kei
2026/06/03 19:23
こんばんは!今日は昼過ぎまで結構降ったけど、その後小雨に...この位で済んで良かった^^
-
kei
2026/06/02 19:14
こんばんは!術後検診、緩みもヒビも無く問題無しでした!!(^^)v
-
kei
2026/05/31 19:22
こんばんは!年に一度の術後検診で前泊するので、明日6/1(月)は夜入れません(^^;
-
kei
2026/05/30 21:49
大阪も外人さんにめちゃ人気だからねーw そういう動画いっぱい見たわw
-
kei
2026/05/30 21:49
おー、大阪でグルメ巡りって最高やん!w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)