snowpinkさんのページ
伝言板
-
Máni
2026/06/17 10:41
ずーっと行ってみたいと思っていたお店が今月いっぱいで閉店するって・・急いでいかないと!!
-
takeru
2026/06/17 05:53
おはようございます、今日まで天気は良さそうなので気分は爽快です。
-
なずな
2026/06/16 22:41
こんばんは~。地震結構揺れた(>_<)そちらは大丈夫だった?
-
ルッコラ
2026/06/16 20:39
地震にびっくりしたね~、スマホの地震速報鳴らなかったー><;
-
かたはら
2026/06/16 17:26
ぴんくさん、こん○○は。本日の見切りお茶請けは、みつとみ酒まんじゅう紅つぶあん。
-
スノードルフィン
2026/06/16 15:46
こんにちは!夕方から出かけるので早めの巡回です、曇りで暑さはましですよ。
-
26
2026/06/16 10:02
こんにちは。広場からの訪問とコメント失礼します。自分も雨の日はサブスク一気見dayになりがちです^^
-
花ちゃん
2026/06/16 00:19
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ 豪華客船で旅行したいよねでもあまり長くなくていいかな~
-
pica
2026/06/15 22:32
あたしも船旅に憧れた時期があったなぁ。けどお値段が高くて現実に戻った( ´艸`)
-
pica
2026/06/15 22:31
こんばんは☆七夕ニコリーが可愛い( ̄▽ ̄人)❤ 集めたいけど展望台へ行くのが面倒w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)