snowpinkさんのページ

伝言板

  • Máni

    Máni

    2026/06/17 10:41

    ずーっと行ってみたいと思っていたお店が今月いっぱいで閉店するって・・急いでいかないと!!

  • takeru

    takeru

    2026/06/17 05:53

    おはようございます、今日まで天気は良さそうなので気分は爽快です。

  • なずな

    なずな

    2026/06/16 22:41

    こんばんは~。地震結構揺れた(>_<)そちらは大丈夫だった?

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2026/06/16 20:39

    地震にびっくりしたね~、スマホの地震速報鳴らなかったー><;

  • かたはら

    かたはら

    2026/06/16 17:26

    ぴんくさん、こん○○は。本日の見切りお茶請けは、みつとみ酒まんじゅう紅つぶあん。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/16 15:46

    こんにちは!夕方から出かけるので早めの巡回です、曇りで暑さはましですよ。

  • 26

    26

    2026/06/16 10:02

    こんにちは。広場からの訪問とコメント失礼します。自分も雨の日はサブスク一気見dayになりがちです^^

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2026/06/16 00:19

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ 豪華客船で旅行したいよねでもあまり長くなくていいかな~

  • pica

    pica

    2026/06/15 22:32

    あたしも船旅に憧れた時期があったなぁ。けどお値段が高くて現実に戻った( ´艸`)

  • pica

    pica

    2026/06/15 22:31

    こんばんは☆七夕ニコリーが可愛い( ̄▽ ̄人)❤ 集めたいけど展望台へ行くのが面倒w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)