Mániさんのページ

伝言板

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/12 21:16

    今朝はまだ玄関先で乾かしてました(そして具合の悪そうなじゃがは痛んだ場所を取ってフライに^^;)

  • superben

    superben

    2026/06/12 17:19

    こんにちは。良く晴れています。残りのジャガイモの半分を収穫しました。

  • snowpink

    snowpink

    2026/06/12 16:59

    Mániさんも国宝観た?長すぎて何度も中断しながらみたのよwもう1回は観ないとだわ

  • snowpink

    snowpink

    2026/06/12 16:57

    こんばんは~♪今無性においしいチキン南蛮が食べた~いww

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/12 14:23

    細い三日月きれいですよね^^ 

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/12 14:22

    こんにちは^^ 今週が終わりました^^ 先週末 仕事だったので今週はちょっとしんどかった^^; 

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/11 22:11

    頑張ってジャガイモ掘ってきました。今日はお客さんが少なくて良かった(体力温存で臨めました^^;)

  • superben

    superben

    2026/06/11 16:57

    こんにちは。曇っています。トウモロコシを収穫しました。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/11 13:38

    こんにちは^^ お天気良いので洗濯物がよく乾きます^^ 新しいバスタオルも洗って用意しました^^

  • superben

    superben

    2026/06/10 16:54

    こんにちは。良く晴れています。ジャガイモを1/3収穫しました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)