Mániさんのページ
伝言板
-
みかん♫♪
2026/06/12 21:16
今朝はまだ玄関先で乾かしてました(そして具合の悪そうなじゃがは痛んだ場所を取ってフライに^^;)
-
superben
2026/06/12 17:19
こんにちは。良く晴れています。残りのジャガイモの半分を収穫しました。
-
snowpink
2026/06/12 16:59
Mániさんも国宝観た?長すぎて何度も中断しながらみたのよwもう1回は観ないとだわ
-
snowpink
2026/06/12 16:57
こんばんは~♪今無性においしいチキン南蛮が食べた~いww
-
ひろちゃん
2026/06/12 14:23
細い三日月きれいですよね^^
-
ひろちゃん
2026/06/12 14:22
こんにちは^^ 今週が終わりました^^ 先週末 仕事だったので今週はちょっとしんどかった^^;
-
みかん♫♪
2026/06/11 22:11
頑張ってジャガイモ掘ってきました。今日はお客さんが少なくて良かった(体力温存で臨めました^^;)
-
superben
2026/06/11 16:57
こんにちは。曇っています。トウモロコシを収穫しました。
-
ひろちゃん
2026/06/11 13:38
こんにちは^^ お天気良いので洗濯物がよく乾きます^^ 新しいバスタオルも洗って用意しました^^
-
superben
2026/06/10 16:54
こんにちは。良く晴れています。ジャガイモを1/3収穫しました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)