飛鳥さんのページ

伝言板

  • 亜子

    亜子

    2026/06/20 19:33

    こんばんわ~^^明日も雨みたいですね。嫌ですね。楽しい週末をお過ごし下さい。☆彡

  • ソルト

    ソルト

    2026/06/20 16:07

    不良品がありましたか…それは残念。直ぐ対応してもらえると良いですね。

  • ソルト

    ソルト

    2026/06/20 16:05

    こんにちは。しばらく梅雨空らしい日が続くようです。この時期の雨も大切ですね。

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2026/06/20 14:33

    わっ交換してもらわなくちゃ。。。

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2026/06/20 14:32

    (❛ ◡ ❛)こんにちは☆  午後から弱い雨。暑すぎずノンビリ土曜の午後です^^

  • tenten

    tenten

    2026/06/20 10:53

    ドーナツ~4皿ご馳走様でした<(_ _)>

  • tenten

    tenten

    2026/06/20 10:53

    (*Ü*)ノ"おはYoϋ♡ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬

  • めい

    めい

    2026/06/20 04:45

    っていうのですね☆ええ~~~~~!お高いのに不良品が入ってるなんて☆交換できますように☆

  • めい

    めい

    2026/06/20 04:44

    ☆飛鳥さんにとって画材屋さんが憩いの場所なんですね☆本当にお好きなんですね☆オイルパステル、セヌリエ

  • めい

    めい

    2026/06/20 04:42

    ☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆スイカとレタスを頂きました♫☆季節の果物や野菜とても嬉しいです☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)