鵺琉さんのページ

伝言板

  • 章姫

    章姫

    2026/05/24 20:21

    こんばんは。インターホン鳴らしたのは誰だ!?

  • dayama

    dayama

    2026/05/24 17:36

    ウシ柄をみるとGatewayのPCを思い出すのだ。ウシ柄のパッケージがインパクトあって懐かしい ^^

  • dayama

    dayama

    2026/05/24 17:33

    ウシかわいい!癒されるw でもなんか背後でキャトられてるww

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/05/24 08:59

    おはよ~(*^^*)うしさんだ~~~!!!牛乳にチーズ大好物で~す!!!かわゆい(⋈◍>◡<◍)。✧

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/05/23 18:35

    こんばんは~^^ 過ごしやすい気持ちのいい日でした。ほぼ仕事してますが~早く終わらせたい;;

  • 章姫

    章姫

    2026/05/23 17:10

    こんにちは。涼しい今日のうちに、エアコン稼働させてみてます。ちゃんと動くかな?

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/05/22 22:31

    こんばんは~^^ なんとか今週のヤマも越えました。あと一週間、頑張らねば☆

  • dayama

    dayama

    2026/05/22 00:09

    ところで、頭のスライムがでっかい冷えピタみたいで涼しそうだね^m^

  • dayama

    dayama

    2026/05/22 00:06

    梅雨になったら嫌でも毎日ジメジメするんだから手加減して欲しいのだ    (๑˘・з・˘)

  • dayama

    dayama

    2026/05/21 23:57

    \(^▽^)/いつもありがとう! まだ梅雨入りしてないはずなんだけど蒸し暑いのだ…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)