シリモさんのページ
伝言板
-
ゆめcome
2026/04/18 12:19
珍しく今朝はスタートが遅れました。
-
天使
2026/04/16 23:59
ありがとう♡シリモーの言葉がシミルよ(*´꒳`*)じゃあ飲もうっか、食べようっかw
-
ピノコ
2026/04/16 23:37
今は眼のマッサージ朝昼晩と点眼薬で改善することを願うばかりだよ。
-
ピノコ
2026/04/16 23:37
こんばんは~左眼は自覚なくても結果良くない。自覚ある日はやっぱり。自主的にPC控えても効果微妙です。
-
天使
2026/04/15 23:44
忙しくて頭がゴチャゴチャなこの頃…自分癒しにスタバのメロンフラペチーノを飲んで来たよ♪おいしーー!
-
Ti
2026/04/12 08:21
… おはよう ございます … きょうは くもりです … チューリップ あざやかに さいていました …
-
ゆめcome
2026/04/11 08:40
晴れてきました~昨日の雨で桜がぁ~(;'∀')
-
天使
2026/04/08 23:11
車に乗ったらビンビンと変な音が…結果ドライブレコーダーの故障でした。買換え代5万(;ω;)
-
Ti
2026/04/05 06:41
… おはよう ございます … きょうは くもり … さくら さくと おてんき わるいひが おおい?…
-
ゆめcome
2026/04/04 09:07
桜吹雪が綺麗です、、、けど、、その後が残念です。(;´・ω・)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)