シリモさんのページ

伝言板

  • ゆめcome

    ゆめcome

    2026/04/18 12:19

    珍しく今朝はスタートが遅れました。

  • 天使

    天使

    2026/04/16 23:59

    ありがとう♡シリモーの言葉がシミルよ(*´꒳`*)じゃあ飲もうっか、食べようっかw

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/16 23:37

    今は眼のマッサージ朝昼晩と点眼薬で改善することを願うばかりだよ。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/16 23:37

    こんばんは~左眼は自覚なくても結果良くない。自覚ある日はやっぱり。自主的にPC控えても効果微妙です。

  • 天使

    天使

    2026/04/15 23:44

    忙しくて頭がゴチャゴチャなこの頃…自分癒しにスタバのメロンフラペチーノを飲んで来たよ♪おいしーー!

  • Ti

    Ti

    2026/04/12 08:21

    … おはよう ございます … きょうは くもりです … チューリップ あざやかに さいていました …

  • ゆめcome

    ゆめcome

    2026/04/11 08:40

    晴れてきました~昨日の雨で桜がぁ~(;'∀')

  • 天使

    天使

    2026/04/08 23:11

    車に乗ったらビンビンと変な音が…結果ドライブレコーダーの故障でした。買換え代5万(;ω;)

  • Ti

    Ti

    2026/04/05 06:41

    … おはよう ございます … きょうは くもり … さくら さくと おてんき わるいひが おおい?…

  • ゆめcome

    ゆめcome

    2026/04/04 09:07

    桜吹雪が綺麗です、、、けど、、その後が残念です。(;´・ω・)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)