つっつんさんのページ
伝言板
-
ひろちゃん
2026/05/21 13:38
ムシムシして暑い"(-""-)"
-
ひろちゃん
2026/05/20 17:15
遊びに来ないけど大丈夫か~
-
✿モコ✿
2026/05/20 09:49
こんにちは お久しぶりです 夜になるとホトトギスの声が聞こえる季節になりました^^
-
ひろちゃん
2026/05/19 14:32
昨日は午後診がある日だったから訪問お休みだった。。。 長いメンテしてたから^^;
-
ひろちゃん
2026/05/17 11:21
日曜日になると何となく憂鬱^^; また月曜日。。^^;
-
ひろちゃん
2026/05/16 12:08
暑くなってきた~ こまめな水分補給しっかりとね^^
-
ひろちゃん
2026/05/15 16:04
昨日は出かけたら遅くなっちゃって^^; 息抜きしてきた^^
-
ひろちゃん
2026/05/13 14:59
良いお天気やな~^^
-
ひろちゃん
2026/05/12 15:06
休み明けてからずっと忙しい。。^^; 眠い。。。
-
ひろちゃん
2026/05/11 13:47
晩ご飯用意してまた働いてくる。。。早く帰って来れたら良いけど。。。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)