HIROさんのページ

伝言板

  • レイ

    レイ

    2026/06/17 10:46

    こんにちは^^昨夜は地震怖かったです。帰宅していたので電車遅延等に巻き込まれなくてよかった。

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2026/06/17 06:34

    おはよう(^^)/車椅子の人荷物がクッションとなり良かった

  • 麻衣花

    麻衣花

    2026/06/16 23:48

    こんばんは^^地震大きかったですね><アラートならないよう設定しちゃってます~

  • nocco

    nocco

    2026/06/16 23:10

    地震より地震速報にビックリしたけど何事も無くて良かった(。・_・。)

  • ne♡ko

    ne♡ko

    2026/06/16 21:28

    こんばんは(=^・^=)布団だと中々寝付けなかったりするのですが、リビングだとよく寝れますw

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/16 16:53

    でも材料足りるかな(;'∀')

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/16 16:53

    ニコ店、今回ドーナツだそうなので気になってます(;'∀')

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/16 16:52

    こんにちは、今日は町中華を食べに行きました。勿論奢りです。

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/16 15:28

    こんにちわ♪ステキ&水やりセット☆お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • レイ

    レイ

    2026/06/16 10:23

    こんにちは^^今日は洗濯日和。もう1度洗濯機を回そうかな。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)