HIROさんのページ
伝言板
-
レイ
2026/06/17 10:46
こんにちは^^昨夜は地震怖かったです。帰宅していたので電車遅延等に巻き込まれなくてよかった。
-
✩ありさ✩
2026/06/17 06:34
おはよう(^^)/車椅子の人荷物がクッションとなり良かった
-
麻衣花
2026/06/16 23:48
こんばんは^^地震大きかったですね><アラートならないよう設定しちゃってます~
-
nocco
2026/06/16 23:10
地震より地震速報にビックリしたけど何事も無くて良かった(。・_・。)
-
ne♡ko
2026/06/16 21:28
こんばんは(=^・^=)布団だと中々寝付けなかったりするのですが、リビングだとよく寝れますw
-
ぱるち
2026/06/16 16:53
でも材料足りるかな(;'∀')
-
ぱるち
2026/06/16 16:53
ニコ店、今回ドーナツだそうなので気になってます(;'∀')
-
ぱるち
2026/06/16 16:52
こんにちは、今日は町中華を食べに行きました。勿論奢りです。
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/16 15:28
こんにちわ♪ステキ&水やりセット☆お届けです♪今週もよろしくお願いします♪
-
レイ
2026/06/16 10:23
こんにちは^^今日は洗濯日和。もう1度洗濯機を回そうかな。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)