パドメさんのページ

伝言板

  • 梵

    2026/06/20 16:21

    昨日は私もPCがめちゃくちゃ重たかったです><

  • 梵

    2026/06/20 16:21

    おこんにちは☆穏やかなよい週末になりますように☆彡ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/20 12:37

    こんにちは♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • とし

    とし

    2026/06/20 10:00

    おはようございます。今日はあいにくの雨ですね。僕もパドメさんの日記は読まさせて頂いてますよ。^ ^

  • つばさ

    つばさ

    2026/06/20 06:33

    PC重いとストレスになりそう!

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/20 05:59

    おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。

  • きつね丼

    きつね丼

    2026/06/20 05:08

    おはようございます。きょうは「ペパーミント・デー」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • onpu

    onpu

    2026/06/20 00:46

    もう20日って、今月も早いです♪ ステキな週末をー (*´v`*)ノ

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/19 23:33

    こんばんは♬ニコタは以前より重くなってますね(;^ω^)ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

  • みっく

    みっく

    2026/06/19 23:03

    こんばんは PC重いのに訪問ありがとうございます^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)