パドメさんのページ
伝言板
-
梵
2026/06/20 16:21
昨日は私もPCがめちゃくちゃ重たかったです><
-
梵
2026/06/20 16:21
おこんにちは☆穏やかなよい週末になりますように☆彡ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
-
かず☆
2026/06/20 12:37
こんにちは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
とし
2026/06/20 10:00
おはようございます。今日はあいにくの雨ですね。僕もパドメさんの日記は読まさせて頂いてますよ。^ ^
-
つばさ
2026/06/20 06:33
PC重いとストレスになりそう!
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/20 05:59
おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。
-
きつね丼
2026/06/20 05:08
おはようございます。きょうは「ペパーミント・デー」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
-
onpu
2026/06/20 00:46
もう20日って、今月も早いです♪ ステキな週末をー (*´v`*)ノ
-
kyoko
2026/06/19 23:33
こんばんは♬ニコタは以前より重くなってますね(;^ω^)ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
-
みっく
2026/06/19 23:03
こんばんは PC重いのに訪問ありがとうございます^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)