つばささんのページ

伝言板

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/12 20:15

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。↑羨ましいです。

  • いるか

    いるか

    2026/06/11 21:58

    こんばんは~ 今日は少し雲あったけど晴れてて暑かった。やっぱ今年の梅雨も雨降らないですねえ(^^;

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/11 20:29

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。↑随分時間が掛かるのですね。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/10 21:13

    こんばんは、今夜はWindowsのupdateでニコタが急に重くなってしまいました。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/09 21:18

    関東地方梅雨入りしたばかりで 明日から梅雨の中休みだそうです。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/09 20:59

    こんばんは、↑お悔やみ申し上げます。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/08 20:17

    今の時季が ニンニクの収穫時期なんですね。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/08 20:17

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします。

  • いるか

    いるか

    2026/06/07 22:18

    こんばんは~ 関東も今日梅雨入りした模様。今のところ雨の降った形跡はないですけど多少蒸し暑いですね~

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/07 20:07

    こんばんは、こちら関東地方 梅雨入りしたと 気省庁から発表されました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)