つばささんのページ
伝言板
-
パドメ
2026/06/12 20:15
こんばんは、お水&ステキのお届けです。↑羨ましいです。
-
いるか
2026/06/11 21:58
こんばんは~ 今日は少し雲あったけど晴れてて暑かった。やっぱ今年の梅雨も雨降らないですねえ(^^;
-
パドメ
2026/06/11 20:29
こんばんは、お水&ステキのお届けです。↑随分時間が掛かるのですね。
-
パドメ
2026/06/10 21:13
こんばんは、今夜はWindowsのupdateでニコタが急に重くなってしまいました。
-
パドメ
2026/06/09 21:18
関東地方梅雨入りしたばかりで 明日から梅雨の中休みだそうです。
-
パドメ
2026/06/09 20:59
こんばんは、↑お悔やみ申し上げます。
-
パドメ
2026/06/08 20:17
今の時季が ニンニクの収穫時期なんですね。
-
パドメ
2026/06/08 20:17
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします。
-
いるか
2026/06/07 22:18
こんばんは~ 関東も今日梅雨入りした模様。今のところ雨の降った形跡はないですけど多少蒸し暑いですね~
-
パドメ
2026/06/07 20:07
こんばんは、こちら関東地方 梅雨入りしたと 気省庁から発表されました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)