きゃらこ ☆さんのページ
伝言板
-
いるか
2026/06/04 23:41
こんばんは~ 一日明けて特に台風の被害はなかったと思います。そして台風一過で蒸し暑い(^^;
-
章姫
2026/06/03 20:03
こんばんは。台風、うちの方は大したことなかったけど、少し海に近いトコは大変だったみたい。
-
楽毅
2026/06/03 13:37
こんにちは。
-
たく
2026/06/03 09:23
おはようございま~す(*^^)v
-
フォルテ
2026/06/02 21:21
いつでも好きな時にぃらっしゃぃ♪
-
いるか
2026/06/02 21:10
おめでとうコメントありがとう(^^ また一つ歳を重ねましたけど、いくつになっても嬉しいですw
-
いるか
2026/06/02 21:08
こんばんは~ さっき外見てきたけど今のところは雨も風もなし。でもこの後暴風雨になるのかなあ(><
-
章姫
2026/06/02 17:29
こんにちは。台風に備えてコンビニ等が幟や店頭の暖簾を外してました。
-
たく
2026/06/02 16:27
多忙週間が今日で一段落しました(;´・ω・)
-
★侑悟★
2026/06/02 13:03
6月も仲良くしてくださいね素敵ポチっとな^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)