きゃらこ ☆さんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/04 23:41

    こんばんは~ 一日明けて特に台風の被害はなかったと思います。そして台風一過で蒸し暑い(^^;

  • 章姫

    章姫

    2026/06/03 20:03

    こんばんは。台風、うちの方は大したことなかったけど、少し海に近いトコは大変だったみたい。

  • 楽毅

    楽毅

    2026/06/03 13:37

    こんにちは。

  • たく

    たく

    2026/06/03 09:23

    おはようございま~す(*^^)v

  • フォルテ

    フォルテ

    2026/06/02 21:21

    いつでも好きな時にぃらっしゃぃ♪

  • いるか

    いるか

    2026/06/02 21:10

    おめでとうコメントありがとう(^^ また一つ歳を重ねましたけど、いくつになっても嬉しいですw

  • いるか

    いるか

    2026/06/02 21:08

    こんばんは~ さっき外見てきたけど今のところは雨も風もなし。でもこの後暴風雨になるのかなあ(><

  • 章姫

    章姫

    2026/06/02 17:29

    こんにちは。台風に備えてコンビニ等が幟や店頭の暖簾を外してました。

  • たく

    たく

    2026/06/02 16:27

    多忙週間が今日で一段落しました(;´・ω・)

  • ★侑悟★

    ★侑悟★

    2026/06/02 13:03

    6月も仲良くしてくださいね素敵ポチっとな^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)