ムーミン77さんのページ

伝言板

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/14 09:44

    面倒くさい時はアースジェットを使ったりするんですが意外と大丈夫ですね^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/14 09:44

    おはようございます^^明日は県のボウリング大会に参加後慰労会もあるので訪問をお休みさせて(^▽^;)

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/13 22:15

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。今日も夕立ありましたよ。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/13 13:16

    ガソリンはお店によってもかなり違うみたいですね~年内でも20円くらい違うところがあるようです^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/13 13:16

    こんにちは^^色々な所からジャガイモと玉ねぎを頂き悪くなる前に食べ切れるかな~^^;

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/12 20:53

    最近は ウエザーニュースも観ないようにしています ミスリードされているようで気分悪いです。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/12 20:52

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。TVのニュースは見ません。

  • みお

    みお

    2026/06/12 17:00

    今年夏が本気出したら一体どのくらい暑くなるのか...。まだまだ本気は出さないでほしいですね☆

  • みお

    みお

    2026/06/12 16:59

    こんにちは♪明日明後日と暑くなりそうです。まだ梅雨に入ったばかりですが今から夏が怖いです(^^;)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/12 16:16

    8日にガソリンを入れたら169円でした通りすがりのスタンドでは166円だったのに^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)