ゆめさんのページ
伝言板
-
ぱるな
2026/06/21 23:47
こんばんは~^^ 明日からちょっと雨の予報なので、朝イチで日除けを外さないと。忘れそう;;
-
キヨ(0´∇`)
2026/06/21 23:47
体調不良で休みで寝てるのに「エホバの証人ですが聖書について…」インターホン鳴った時、殺意覚えました。
-
ǽ試練ǽ
2026/06/21 23:34
こんばんは 昨夜はアドレナリン出まくりで、Fithop45&ZUMBA70楽しめました♬
-
☆スズラン☆
2026/06/21 23:07
曇りがちでしたがTV届いてからいつものドンキに行って来ました
-
つきみ
2026/06/21 22:01
美味しい魚介類いいなw テレビで旬のウニとかやってたけど7000円かぁ^^;
-
つきみ
2026/06/21 22:00
昨日が父の誕生日で今日が父の日^^;昨日に一まとめにし、外食&家で誕生日ケーキ食べました^^
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/21 21:32
こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)
-
さおりん∞
2026/06/21 21:29
こんばんは。朝のうちに雨が止んでジメジメしてます~
-
風雅
2026/06/21 21:19
こんばんは 今日は貴重な梅雨の晴れ間になりました 梅雨もあと1か月くらいの我慢かな
-
バド
2026/06/21 20:03
こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)