ゆめさんのページ

伝言板

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/21 23:47

    こんばんは~^^ 明日からちょっと雨の予報なので、朝イチで日除けを外さないと。忘れそう;;

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2026/06/21 23:47

    体調不良で休みで寝てるのに「エホバの証人ですが聖書について…」インターホン鳴った時、殺意覚えました。

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/21 23:34

    こんばんは 昨夜はアドレナリン出まくりで、Fithop45&ZUMBA70楽しめました♬

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/21 23:07

    曇りがちでしたがTV届いてからいつものドンキに行って来ました

  • つきみ

    つきみ

    2026/06/21 22:01

    美味しい魚介類いいなw テレビで旬のウニとかやってたけど7000円かぁ^^;

  • つきみ

    つきみ

    2026/06/21 22:00

    昨日が父の誕生日で今日が父の日^^;昨日に一まとめにし、外食&家で誕生日ケーキ食べました^^

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/21 21:32

    こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)

  • さおりん∞

    さおりん∞

    2026/06/21 21:29

    こんばんは。朝のうちに雨が止んでジメジメしてます~

  • 風雅

    風雅

    2026/06/21 21:19

    こんばんは 今日は貴重な梅雨の晴れ間になりました 梅雨もあと1か月くらいの我慢かな

  • バド

    バド

    2026/06/21 20:03

    こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^; 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)