黒木凱さんのページ
伝言板
-
ღさんどりよんღ
2026/05/29 21:52
こんばんは。今日もお疲れ様です。風が強かったです (@_@;)
-
ღさんどりよんღ
2026/05/28 22:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
-
竜胆
2026/05/28 21:36
梅雨の湿気とか気温は苦手ですが傘やコートを新調すると少し雨が好きになります♪ (^-^*)w
-
ღさんどりよんღ
2026/05/27 21:26
こんばんは。今日もお疲れ様です。
-
竜胆
2026/05/27 21:01
不如帰鳴きつる方を眺むれば ただ有明の月ぞ残れる…梅雨よりもう夏になるのかしらw
-
ランピー
2026/05/27 20:55
こんばんは~少し雲が多めでしたが、晴れ間もあり過ごしやすい1日でした。
-
ღさんどりよんღ
2026/05/26 22:39
こんばんは。今日もお疲れ様です。
-
竜胆
2026/05/26 21:51
朝晩は少し冷えたりお昼間は暑かったり自律神経ボロボロですがだらだらしながらも頑張ってます♪(^-^;
-
ランピー
2026/05/26 21:24
こんばんは~日中は晴れでした、今の外の気温15℃くらいで寒いです。
-
竜胆
2026/05/25 21:11
冷えても困るけど暑いのも辛いし丁度良い気温の時期が短くなってますね~(^-^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)