C-Bさんのページ

伝言板

  • あさこ

    あさこ

    2026/06/15 15:15

    こんにちは。そうだったのか…(^_^;)難しいとか考えず好きな歌を歌ってました(^_^;)

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/15 00:58

    こんばんは^^明日は梅雨寒の予定寒暖差に気を付けてね^^長袖がよし

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/14 20:34

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • ビビアン

    ビビアン

    2026/06/14 19:00

    こんにちは!今日は夕方だけチョコっと雨でした、来週はまた梅雨らしく雨ばっかりのようです(^^ゞ

  • あさこ

    あさこ

    2026/06/14 09:08

    おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/14 00:29

    なぜか変換がうまくできなかったのよ、ごめんちゃい

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/14 00:28

    こんばんは^^シュガーケーキももう少しで60000行きそうですね

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/13 21:34

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • ビビアン

    ビビアン

    2026/06/13 19:43

    こんにちは!今日はお出かけDAY、楽しかったけれど、梅雨の晴れ間洗濯もしたかった~(^^ゞ

  • あさこ

    あさこ

    2026/06/13 18:07

    こんばんはヽ(=´▽`=)ノ良い週末を!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)